こねこ時計
CATS
Sweets
Blog Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
思い出の歌謡曲
洋楽シングル
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
since 5 May 2013
ようこそ当ブログへ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

神の子ジョン様、大当たり!

神の子ジョン様

神の子ジョン様、奇跡再び!
神の子がまたしても奇跡を起こした!
今秋、来日するポール・マッカートニーの入場チケットは、先行予約による抽選、昨日、「当選しました」というお知らせメールが“チケットぴあ”から、ジョン様("JOHN BEATLE LENNON"氏)の元に届いた。
同氏は、本日8月4日、コンビニの“サークルK”に出向き、早速、チケットを手にした。
ピースサイン
「出来レースだ!」という疑惑の声も
同氏は、4年前、2009年のサイモン&ガーファンクル来日コンサートにおいても、同じように抽選によるチケット奪取に成功しており、「これは絶対に怪しい!」「出来レースに違いない!」という声も・・・

神の子はその疑惑の声に「父親(神様)からのプレゼントだよ」と余裕の発言、「抽選で外れる方もみえますから、はしゃぎ過ぎない様に注意します。」と謙虚な人柄も披露・・・
しかし、去って行く後姿からは、“万歳三唱のオーラ”が滲み出ていた。
万歳イラスト






THEME:THE BEATLES | GENRE:音楽 | TAGS:

あと5年、早く生まれていたら・・・

“あと5年、早く生まれていたら”
その時、ビートルズは解散しようとしていた!


ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代…
勿論、有名なビートルズ、初来日ジョンとヨーコの結婚などをTVニュースで断片的に観た記憶はある。
しかし、ファンになった時には解散状態!
洋楽を聴き始めたと同時にビートルズの解散というショッキングなニュースにぶち当たり、その後、しばらくは、「ビートルズ再結成」という噂に心躍らせては、ガッカリする日々が続いた。
しかし、彼ら4人が、ソロとして出発していったのを思春期にリアルタイムで経験出来たのが、唯一、我々世代の誇りと云えよう!

デビューから半世紀という時が経過した今、50年前のビートルズを振り返ることにより、当時の“ビートルズ狂騒”の模擬リアルタイム経験を楽しんでいただけたら幸いです。

by John Beatle Lennon


THEME:THE BEATLES | GENRE:音楽 |
プロフィール

JOHN BEATLE LENNON

Author:JOHN BEATLE LENNON
ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代です。
ビートルズ史を中心にブログが進行していきます。

検索フォーム
カテゴリ
Who (3)
Yes (3)
Eric Carmen 情報