こねこ時計
CATS
Sweets
Blog Calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
思い出の歌謡曲
洋楽シングル
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
9位
アクセスランキングを見る>>
since 5 May 2013
ようこそ当ブログへ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2015年のスタートです!

2015謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願いします。


混む時を避け、早朝に初詣、たった今、帰って来たばかりです。
新年が明けたばかり、あるいは9時以降は人でごった返す神社も、早朝の神社は人も数えるほど・・・
数年前から、このパターンで不精しております(笑)
元旦のこの日、雪もチョロチョロ舞い散り、天候が不安定なのが心配です。
お互い穏やかなお正月を過ごしたいですね!

さて、今年のブログ目標は・・・
『ビートルズ関係の曲を週一の年間50曲』
更に更にこれが重要なんですが・・・
和訳がなくエントリー出来なかった曲も今年から積極的にエントリーしていこうと思います。
このブログは、高尚な和訳ブログではなく、あくまでも“他人頼み”なわけですから、いっそのこと今年からは英詞を載せ、広く公募をしてみようかと・・・(笑)

このようなアバウト人間のブログですが、今年も宜しくお願いします。



関連記事

COMMENT

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

10月の監査が終わってひと息ついていたらもう年末…
結局ふたたび「ボチボチ客」になってしまいました…
外仕事の人は年末年始返上で仕事しているのに事務の私達
は官庁並に9連休!! ところが、ありがたいんだかありが
たくないんだか途中一回伝票など整理しておかないと年始
がどうしょうもなくなる、と昨日はボランティア出勤です
わ…… 30人少々の小さな会社ですが事務職2名は案外
大変です……

ま、今年もボチボチ参加させていただきますよ!!
無理のない程度にね(笑)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

何十年もBeatlesを聴いてきたつもりですが
John先生のブログを読むと知らないことが満載
どうも私はなんちゃってファンのようですので
今年も色々教えてやって下さいませ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は、ご無沙汰していることが多かったので・・・
今年は、もう少しコメントの書き込みもするよう頑張ります(笑)

Kate Bush,Olivia Newton John… お願いします。

明けましておめでとうございます

free bird さんへ

お久しぶりです。
今年はカレンダーの関係で9連休が多いようですね。
それにしてもボランティア出勤とは立派!

今年もボチボチやりますので宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

Polna さんへ

今年はビートルズは勿論のこと、これまで和訳がなくエントリー出来なかったマニアックな70年ポップスが数多く登場予定!
和訳の協力もお願いします!
エロだけじゃなく、英語も堪能であることを世間に知らしめて下さい(笑)

明けましておめでとうございます

twoboysさんへ

名大近くで食事をすることがあり、学生らしき集団を見かけた時、何故か"twoboys" という文字が頭の中で点滅しました(笑)
ご家族の皆様が健康に一年を過ごせるよう願っております。

オリビア・ニュートン・ジョンは間もなく登場予定です!

今年も宜しくお願いします。

やっぱり今年も?

他力本願で如雲とはね

貴方はきっとマハリシのはるか上をゆく大物だな!

私は今、悟りの境地(笑)



明けましておめでとうございます

マハリシさんへ

先生、知らなかったの?
わたしゃあ、お尻は出さないけど・・・
ブログ界の高田純次、“ブログ界のテキトー男”と云われてる男だよ(爆)
トップのタイトル画像も去年と写真を入れ替えただけ(笑)

今年も宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

JOHN BEATLE LENNON

Author:JOHN BEATLE LENNON
ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代です。
ビートルズ史を中心にブログが進行していきます。

検索フォーム
カテゴリ
Who (3)
Yes (3)
Eric Carmen 情報