こねこ時計
CATS
Sweets
Blog Calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
思い出の歌謡曲
洋楽シングル
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
9位
アクセスランキングを見る>>
since 5 May 2013
ようこそ当ブログへ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

明けましておめでとうございます。

2014年元旦

皆さん、明けましておめでとうございます。
去年の5月、“唐突”と思われても致し方ない"goo blog"からの移籍を経て、初めてのお正月を迎えられました。
ブロガーの方だけでなく、ブログをやってない同世代と思われる方からのコメントも数多く頂けるようになったことが本当に励みになりました。
また、当時の思い出を添えられたコメントを頂くことも多く、それこそがこのブログの存在価値と喜んでおります。

今後とも宜しくお願いします。

2014年1月1日
JOHN BEATLE LENNON

さて、今年の第一弾は、年末に入った嬉しいニュースに連動して・・・

ご存知ないかも、あるいは意外と思われるかも知れませんが、僕の一番のフェバリット・アーティストは・・・
The Beatles です!(爆)panda_1.gif
そのビートルズ以外のアーティストでも、"My Favorite""と云えるアーティストは数多く存在・・・
今日はその中でもNo.1のアーティスト、エリック・カルメンの登場です!

Brand New Year / Eric Carmen

年末に入った"Good News"
彼の大ファンでこのブログにも訪問して下さる"Aventurine"さんから、年末に思わぬプレゼントを頂きました!

「もう新曲は聴けないのでは・・・」
こんな諦めにも似た気持ちを持っていましたが、今年の3月11日に新曲を1曲を含むオールタイム・ベスト・アルバム『The Essential Eric Carmen』がリリースされることになりました。
新曲のみのアルバムでないのは残念ですが、何事も“初めの第一歩”が大切・・・
“新曲を用意した”という事実が、新アルバムに繋がって行くものと信じています!

この新曲は以下のサイトで"Free Download"出来ます。

「Brand New Year / Eric Carmen」無料ダウンロード

皆さまの応援がエリック・カルメンの新アルバム制作の意欲に繋がって行くことになると思いますので、是非、ダウンロードして新曲を堪能して下さい。

Brand New Year - Eric Carmen


和訳は手に入り次第、掲載させて頂きます。







関連記事

THEME:音楽 | GENRE:音楽 | TAGS:

COMMENT

縁起もの

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

これはこれは元旦早々おめでたい

私にとっての「あの人はいま」のひとりである
エリック・カルメンの新作が聴けるとは。
年輪を重ねた声も魅力的ですね
エリックのベストは数枚持っているけど
これも買っちゃうだろうなぁ


David Essex と Alian Chamfort の
「いま」もぜひお願いします

あけましておめでとうございます

改めまして…
新年あけましておめでとうございます。
昨年末はちょっとチェックをサボってしまい申し訳
ありませんでした。正直あまり関心のないもののコメ
ントは無理に背伸びせずにスルーしよう、と思ってい
たところ、これが見事に以前書いたものや「う~ん」
ものが重なった(笑)
今年も無理せず、思い入れの強い曲には長文を!
そこそこの思い出にはそれなりに… をモットーに
参加させていただきます。(これでいいのだv-363i-87
今年もよろしくお願いします。

ボチボチ

Polna さんへ

明けましておめでとうございます!
当初から、今年のスタートはエリック・カルメンからと思ってましたので、このニュースは嬉しかったです。

当時は、然程、感じなかったですが、バラードでの彼の歌唱は圧倒的なものがある!
前作1998年『Winter Dreams』の出来が良かっただけに、次回の新作を期待したいですね。

今年もボチボチやって行きますので宜しくお願いします。



無理はストレスの元(笑)

free bird さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、色々なアーティストの紹介お願いします。
実は、先ほど、free bird さんに紹介していただいたJohn Butler Trio のCDが届きました!

近くエントリー予定!


迎春

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく

新年早々スタンドで洗車しました
ですからピッカピカ
本当に私の愛車?

今年も宜しくお願いします

あふがん(アフ子)さん へ

おめでとうございます。

わしゃ、寒いので車は汚れたまま!
もうすぐ、1年点検に出すので、そこで洗って貰います(笑)

あけましておめでとうございます(`∇´ゞ

ブログはやってないんですが、今年も宜しくお願い致しまっすm(_ _)m
そうそう、ジ・アクションのCDを手に入れたのでボチボチ聴いてます。
しばらくぶりに活動のアーティスト…ファンの為にも、無理をしない程度に頑張ってもらいたいですよネ

I'll Keep On Holding On

ちえさんへ

明けましておめでとうございます。
"The Action" なんて、渋いところを突いて来ましたね!(笑)
彼らの音楽を聴くと、何故か昔の日本のGSを思い出します。

今年も宜しくお願いします。


去年のこと。

JOHNさん、あけましておめでとうございます。

私が住んでいる所のFM局の番組で、年末年始にビートルズの曲をアイウエオ順に流すという企画が毎年行なわれます。
去年、その企画で私は初めて「レボリューション9」を聞き、恐れをなし、JOHNさんに助けを求めましたっけ。
あの時は本当にお世話になりました。

今年もまた時期がやって来ました。
幸いにも、曲の前にタイトル紹介がありますので、その時は急いでラジオのスイッチを切るようにします。

失礼しました。

明けましておめでとうございます

コブラさんへ

そういえば「レボリューション9」を聴いて、説明のできない恐ろしさを感じたと言ってみえましたよね!
アイウエオ順なら、「レボリューション」e-63「レボリューション1」e-63「レボリューション9」と続くはず・・・
2つの後、スイッチを切って下さい(笑)

今年も宜しくお願いします。

Happy New Year です。

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

おめでとうございます

Paul Machida さんへ

去年は念願のポールが見れた・・・
今年も素晴らしい1年になってもらいたいですね!

今年も宜しくお願いします。

ウチは13月

特に正月休みと言った物が無い商売してるもんで、
めでたさは殆ど無い生活をして十年ちょっとになりました。
それはともかく、今年もよろしくお願いします。

こちらのブログでは昨年暮れにプログレをやっていたのですね。元プログレファンとしては今からでも書き込みしなくっちゃ。

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
エリック・カルメンのこの曲、素晴らしいですね。
私は昨日、ラジオでアバの「ハッピー・ニュー・イヤー」を聴きました。時間の都合で途中で切れちゃいましたが^^;
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

モノ・ミンタさんへ

お正月休みもない商売をやってらっしゃると大変ですね!
僕はサラリーマン家庭で育ちましたので、お正月は休むものと・・・(笑)

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。

saya さんへ

ファンとして単純に復活の兆しが見えた事が嬉しいです。
ABBA「ハッピー・ニュー・イヤー」はgoo時代にエントリーしましたので、ほとぼりが冷めた頃、こちらで使用します(笑)

今年も宜しくお願いします。



EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

JOHN BEATLE LENNON

Author:JOHN BEATLE LENNON
ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代です。
ビートルズ史を中心にブログが進行していきます。

検索フォーム
カテゴリ
Who (3)
Yes (3)
Eric Carmen 情報