こねこ時計
CATS
Sweets
Blog Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
思い出の歌謡曲
洋楽シングル
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
since 5 May 2013
ようこそ当ブログへ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

コンニチハ!オハヨー!オッス!ポール・マッカートニーが再来日♪

The Beatles' News
ポール・マッカートニー、日本上陸「コンニチハ、オハヨー、オッス」

20日午前7時6分、
ポール・マッカートニーが関西国際空港に到着

今日から、ウィルス性炎症による体調不良のため全公演をキャンセルしたリベンジ公演が始まります。
今回は都合によりパスしましたが・・・次回は絶対に行くぞ!

コンサートに行かれる方が、十二分に堪能されることを心から願っております!

BARKS logo  詳しくはコチラ



関連記事
THEME:なんてったってビートルズ! | GENRE:音楽 | TAGS:

COMMENT

これは嬉しい

これは嬉しいですね!
私は場所柄コンサートには行けませんが、影ながら応援しています!

燃え尽き症候群

若人さんへ

前回の2013年、「もう最後かも・・・」という事で、気合いを入れて東京ドームに行きました。
燃え尽き症候群が続いております(笑)

行ってきました!

昨夜の京セラドーム公演、今回は超ラッキーでアリーナのかなり前の席が当たり、ポールの超人的なパワー、迫力に圧倒されっぱなしでした。
                                    前回、東京や福岡でのみ演奏された曲を織り交ぜ、ポール自身が「SEKAI HATSUKOUKAI]と紹介した、ゲーム曲音楽「HOPE FOR THE FUTURE」など全37曲、40分遅れで「マジカル・ミステリー・ツアー」でスタートしてから、ノンストップで、前回同様1滴の水も飲まずにプレイし続けた2時間40分の公演は、「ほな、また!」で終了しました。

明日行く

私は明日ポールに会ってくる♪

次は分からないから今回行ったらいいと思うよ
チケットはまだなんとかなるでしょう
ならないか?

予想的中

twoboys さんへ

絶対に行かれたと思ってました(笑)
それにしても、前回といい今回といい、初っ端の大阪は羨ましい!
結果、前回の曲と殆ど同じであったものの、次に何が出て来るかという楽しみがあった大阪人が妬ましい(爆)
「HOPE FOR THE FUTURE」は予想通りでした!
まあ、「後だから何とでも」と言われそうですが、前回やった『NEW』の4曲の内、1曲と替わるだろうなと・・・
外すとしたら「Everybody out there」だろうと思ってました。

楽しんで来てね♪

アフ子さんへ

ポールの大傑作の新作を願って生きて行きます(笑)
オープニングと「HOPE FOR THE FUTURE」の2曲だけが入れ替わったのには驚かされた!

しかし・・・
先生と熱い夜を共有したかった!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

JOHN BEATLE LENNON

Author:JOHN BEATLE LENNON
ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代です。
ビートルズ史を中心にブログが進行していきます。

検索フォーム
カテゴリ
Who (3)
Yes (3)
Eric Carmen 情報