こねこ時計
CATS
Sweets
Blog Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
思い出の歌謡曲
洋楽シングル
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
since 5 May 2013
ようこそ当ブログへ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

♪ ラン・レッド / べラキス:2011年作

BelakissのTシャツのリンゴ・スター

先祖返り
ある個体に,親はもっていないがそれ以前の祖先がもっていた形質が現れることをいう。


残念ながらビートルズの息子たちは、有り余る財産を親から相続できる権利はあるものの、その音楽的才能をザック・スターキーを除くとお世辞にも受け継いでいるとは言えません。
特にがっかりしたのが、ポール・マッカートニーの息子のジェームス・・・
ギターの腕前はあるようですが、歌は辛うじて音痴ではないというレベル~表情豊かな父親と対照的な能面のような無表情が何よりも残念ですね!

Glisten - James McCartney


これはオフィシャル・ビデオですから、歌もそれなりです(笑)
プロデューサーとして活路を見い出した方がいいような気がするんだけどなぁ~!

才能というのは、その子供よりその孫に、引き継がられることが多いもの。 “先祖返り”したビートルズ直系の子孫が彗星の如く現れて来ることを願って止みません!

今日はリンゴ・スターの孫娘の登場です!
TV出演の際、さり気なく、バンド名が入ったTシャツを着て、孫娘のバンドの宣伝をしているリンゴ・・・
「爺ちゃん、余計な宣伝はしちゃ駄目よ!」と口止めされているんだろうか?(爆)

続きを読む

THEME:なんてったってビートルズ! | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

JOHN BEATLE LENNON

Author:JOHN BEATLE LENNON
ビートルマニアとして、ほんの僅かの年齢差でリアルタイムで経験出来なかった世代です。
ビートルズ史を中心にブログが進行していきます。

検索フォーム
カテゴリ
Who (3)
Yes (3)
Eric Carmen 情報